☆ネイルアーティスト ageha ネイルブログ☆

☆ネイルアーティスト ageha ネイルブログ☆ 都内中野区にある、プライベート会員制サロン『ageha』です。カルジェル(ソフトジェル)も大好評☆スカルプや3Dアートのネイルデザイン画像も毎日公開中です。手ぶらで3Dネイル教室も開校中♪ ネイルで幸せ気分を満喫しましょっ♪

2010年11月

過去の作品集♪2010年1月特集♪( ´θ`)ノ

agehaです♪

今日はネイル画像特集をアップします☆


2010年1月特集ということで・・・

画像だけですが、一挙に公開しちゃいます♪


↓新しいブログはこちら↓

ネイルアーティスト ageha ネイルブログ



【ネイル ブログ】

で、検索したら、3番目に落ちてしまっている・・・


2番目くらいだったのになぁ。。(笑)


こちらのブログをアップしてなかったので、

仕方ないですが、でも、今後このブログをまた動かしていく予定です。


アメブロと同時によろしくお願いします♪






DSCF00043
DSCF0027
DSCF00025
DSCF0021
DSCF0020
DSCF0020 (2)
DSCF0015
DSCF0013
DSCF0012
DSCF0011
DSCF0010
DSCF0009
DSCF0002

DSCF00154


今日はこちらのブログからも更新しちゃいます♪( ´θ`)ノ


↓新しいブログはこちら↓

ネイルアーティスト ageha ネイルブログ

続きを読む

agehaネイルブログ移転しましたが・・・

agehaです♪


こちらのブログを更新するのは、半年以上ぶりです(笑)


ドリコムのブログがライブドアになってしまってから

アメブロに変更してしまったので、放置状態でした。

このブログをアメブロに移行出来ないといわれて・・・

なくなく、このブログを手放しましたが、

今だに、1日200~300近いアクセスがあるんです。


それは・・・

【ネイル】


っとグーグルで検索すると、トップページにagehaブログが出てくるからなのですが・・・


今のアメブロでは、検索に出てきません・・・


なので、このブログもこれから再開して行こうと思います。



内容は、アメブロと同じこともありますが、

美容系の内容で行こうと思います♪


livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ