ハートagehaネイルのデザイン集やお知らせリンクハート




agehaです♪

今日はアメブロさんがメンテナンスなので、

こちらのブログを更新したいと思います♪

こっちのブログ・・・

アメブロに移動出来なくてホント残念だな(笑)

ドリコム⇒ライブドア⇒アメブロの順番だと無理なのね。。(>_<)


ネイルって検索するとこっちのブログが出てきちゃう。。

消すのはもったいないからそのままだけど

両方更新していこうかなぁ。。(笑)

大変だけど・・・(`・ω・´)





agehaネイル作品集♪


過去の作品としてアップしますね!




こちらのブログにたどりついた方は

ブログ移転していますので、アメブロをブックマークしてください♪

ネイルアーティストagehaのブログ



DSCF0008


DSCF0017

DSCF0005


DSCF0010


003


006


010


016


004


193422158


毎日寒いですが、みなさん風邪ひかないように

気をつけてくださいね(*´艸`)*



今後のagehaネイルは

ちょっと変ったお仕事を始めます。



いつも生徒さんや、お客様に

【サロンを大きく広めていかないんですか??】

っと聞かれます(笑)


確かに・・・

ネイリストになろうと思ったときの夢は

サロンのオーナーになる事。


でも、その夢って

ネイリストのお仕事を知らなかったから。

サロンをやる事しかネイリストの将来って無いんだと思ってたから。


ネイリストになって2.3年経過したことから

夢の方向性が変ってきました。


サロンのオーナーになりたかったら

今頃もうとっくにやっているかもしれません。


ネイルをしていると、いろんな夢が出てきます。

広がっていきます。

見つけていくんだなぁ~って思います。


近道しようと思わなかった事が一番良かったと

今は思えます。


いろんな経験こそ、自分を作り上げていく道なのですね。


7年経過してやっと・・・

今後の自分のあり方について考えられるようになりました。


私はやっぱり・・・

オーナーではなく、忙しく働くネイリストでありたいみたいです(笑)

現場に居たいみたいです。


得意分野を伸ばして行きたいのです。


5年先・10年先はわかりません。


でも、夢は常にもち続けないとですね!


諦めないで頑張ろう。。♪


では、おやすみなさい(笑)(*´艸`)*



ネイルアーティストagehaのブログ




ageha