agehaです♪


こちらのブログを更新するのは、半年以上ぶりです(笑)


ドリコムのブログがライブドアになってしまってから

アメブロに変更してしまったので、放置状態でした。

このブログをアメブロに移行出来ないといわれて・・・

なくなく、このブログを手放しましたが、

今だに、1日200~300近いアクセスがあるんです。


それは・・・

【ネイル】


っとグーグルで検索すると、トップページにagehaブログが出てくるからなのですが・・・


今のアメブロでは、検索に出てきません・・・


なので、このブログもこれから再開して行こうと思います。



内容は、アメブロと同じこともありますが、

美容系の内容で行こうと思います♪