agehaです♪

今日はネイル画像特集をアップします☆


2010年1月特集ということで・・・

画像だけですが、一挙に公開しちゃいます♪


↓新しいブログはこちら↓

ネイルアーティスト ageha ネイルブログ



【ネイル ブログ】

で、検索したら、3番目に落ちてしまっている・・・


2番目くらいだったのになぁ。。(笑)


こちらのブログをアップしてなかったので、

仕方ないですが、でも、今後このブログをまた動かしていく予定です。


アメブロと同時によろしくお願いします♪






DSCF00043
DSCF0027
DSCF00025
DSCF0021
DSCF0020
DSCF0020 (2)
DSCF0015
DSCF0013
DSCF0012
DSCF0011
DSCF0010
DSCF0009
DSCF0002

DSCF00154


今日はこちらのブログからも更新しちゃいます♪( ´θ`)ノ


↓新しいブログはこちら↓

ネイルアーティスト ageha ネイルブログ

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。