今日はagehaネイルのお部屋を大改造しました。。
っと言っても、とても狭いお部屋なので、チョコットカスタマイズ?!
ネイルデスクの位置を変えてちょっとだけリフレッシュ☆

子供の頃からの趣味の一つに
部屋の模様変え
があって、気持ちを変えたいときに、良くベッドの位置を変えたり
カーテンを付け替えたり、お掃除ついでに一人でヨッコイショ!
って感じで頑張ったりしてました。

今日も小物類を買い集めて頑張って一人でカスタマイズ☆
6月からちょっと気分を変えて
お客様にも違ったイメージでお出迎えできそうです^^;

明日はAAA伊藤千晃ちゃんと後藤友香里ちゃんがご来店予定です☆
昨日リリースされたシングル
『ハリケーンリリ・ボストンマリ』が大好評発売中です♪
THE HIGH-LOWSの真島昌利さんが
AAAのニュー・シングルに楽曲を提供☆
覚えやすい曲で、ついつい口ずさんでしまう一曲です♪
9月には武道館ライブも決定!
6月はツアが始まるそうで、大忙しですね。

agehaもAAAに負けないように
頑張ります~♪


そして、今回の写真はなんと・・・
アシスタントリンリン作品初登場♪
モデルはなんと・・・この私。

IMG_0014s.jpg

IMG_0015s.jpg


ちょっと綺麗な手ではありませんが・・・
ホワイトグラデーション♪
10本3時間弱でした。
リンリンはきっと凄腕のネイリストさんになれるはず☆

みなさん応援してあげてくださ~い!!(^Q^)/゛