1週間ぶりの日記です(笑)

先日、セレブパーティーに参加してきました☆

場所は白金台の都ホテル


ここで女性だらけのミニセレブパーティーに行ってきました☆

気心の知れた素敵な女性との熱いトーク、美味しいワイン、シャンパン。。。

近頃のストレスを一気に解消できた一日でした☆

ホテルのお部屋にて、1泊2日のパーティでした♪

img_0096t.jpg

↑ホテルの副支配人様よりいただいたフルーツ♪↑

このボトルのお水は・・・あのマドンナが愛している秘密のお水(笑)

このお水でマドンナはオフロに入っているそうです。。(^^;

凄い...日本のホテルでは2ヶ所しか扱っていないという噂のお水です☆


img_0091f.jpg

↑ベッドも凄くふかふかで、寝心地抜群!↑

最上階のお部屋で、夜景も素敵でした!!

二日目の朝は遅いチェックアウトで12時過ぎにブランチ♪

陳さんのお店『四川』にて、ランチセットを食べました☆

やっぱり美味しくて・・・幸せなひと時でした。


一緒に参加してくださったお客様。。ありがとうございました!