お友達のフードコーディネーターの
【おっこちゃん】が、なんと!
先日発売の”ELLE a table”(エルアターブル)って
雑誌におっこちゃんのお料理が載ってます。
****************************************************

フードバトルってコーナーで
おっこちゃんはP26のホットミルサンドです。
(実名で載っているのでおっこって名ではありませんが。。)

読者投票で、このバトルは決まるのです。
ネットからも投票できるのでよかったら
是非”ホットミルサンド”に1票を。
http://www.elle-a-table.jp/atable/vote/vote060801.php
メンバー登録をしないといけないのですが。。
おいしそうって思っていただけたら1票ください。
↑おっこちゃんのブログから抜粋しちゃったけど・・・↑
(ごめんねサル

agehaも本日投票しました♪
とっても美味しそう・・・
おっこちゃんのご飯、最近食べてないなぁ。。
食べたいな。。(笑)

今日の時点ではなんと・・・

第一位!!

さすが、われらのおっこちゃん♪

皆様、良ければポチっとな!!