今日、ボクシングジムの見学に行ってきましたよぉ。。

ジムの門を叩きました!

【たのも~~~ぉ!!】

↑これ、自分のイメージね。。

目に入って来た光景にちょっとひいちゃった私。。

汗の匂い、熱気ムンムンで...(笑)驚いた。。


まず、受付のお兄さんがめちゃめちゃタイプでした(笑)

って。。動機が不純だわね。(*^^*)

イカン。。イカン。。

私は体作りのために、ボクシングを習うのだ。

奥に案内されたのはいいのですが、目の前でスパーリング。

ビシ!!バシッ!!
困った

痛そう。。ショック

正直、イメージしていた光景と違ったので怯みました。。

プロ思考の男性がほとんどらしく、

私のように、ダイエットやメンテナンス、体つくりに来る人が少ないらしい。。

ん~~~~~~、、

でも、サンドバックを殴っている姿を見て

私もやってみたい。。

ストレス解消にぴったり!

ストレッチを見ていたら、凄くハードそうだったけど、

トレーナーの方がちゃんと見てくれていたから、

きっと体を無駄なく引き締めてくれるメニューなのだろうか。。


しかし、男性の裸を見て・・・

やっぱり筋肉って素敵♪


(笑)

ちょっと悩むけど、勇気を出して、非現実世界へ・・・

頑張っちゃおうかなびっくり