先日、新宿でお買い物しちゃった♪

伊勢丹へ行ってANNA SUI コスメをのぞいたら・・・

まぁ~なんて可愛いネイルなのぉ~?!
限定品ゲットです♪
90056642.jpg 90056634.jpg
両方お買い上げです。。

私はANNA SUIが大好きなんですハート
今もってるアイテムをちょっと教えちゃいますラブ
90054714.jpg 90054586.jpg 90049810_1.bmp
lipcollection_170.jpg 96016515_m.jpg 10252741_m.jpg
などなど・・・その他まだまだたくさんのアイテムを持ってます♪

限定には特に弱く・・・
クリスマスやら、サマーコレクションやら、
必ずと言っていいほど、全て購入しちゃう癖があり。。
限定品はもったいなくて使ってないんです。。(笑)

ほんとに、コレクションです。。

コスメで特にお気に入りは、お粉のパウダーです。
これは、5.6年愛用しています。
黒い入れ物も方が普段使っている002番。
これがパールとラメがたっぷりのパウダーなんです。

紫の入れ物の方はちょっと大きめのラメがあるので、
とってもゴージャスになるんですよね。 

ANNA SUIが好きな訳は・・・

デザインがとっても可愛い事。
化粧品の匂いがすごく癒されること。
ネイルカラーはラメが絶妙な配合な事。

5年間でANNA SUIコスメにかけてきた金額は、
たぶん・・・数十万円。。困った
50万までは行ってないと思うけど、
30万以上は使った気がするな。。ショック

永遠のあこがれ。。
ANNA SUIコスメ。

恐るべし。。