agehaです♪

ただ今、お正月のお休みで大阪に来ています!

ここ数日、梱包作業に追われていたのでしばし休暇。。。すいません


大阪は美味しい町ですね!

今回美味しいラーメン屋さんを発見♪

大阪では有名なのかな?

らーめん亀王

img20100105.jpg

梅田にある九州ラーメン亀王です♪

とんこつなのに、あっさりしているスープが癖になります!

kiou_ra-men.gif

私が頼んだのは亀王らーめん♪

普段とんこつしょうゆを食べている私には

とんこつオンリーのラーメンは豚くさいイメージでした。。

でもでも、ここのラーメンは違うんですね。

コクがあり、あっさりしたイメージのつゆが最高♪


東京にも支店があればいいのになぁ~悲しい

今日一日大阪で満喫して東京に戻ります☆


いろいろお勉強することもあるので、楽しみです♪